2018年スタートにあたって~“ステージ”を意識する~

   

昨年は良い年でした。お会いできた方々のご支援のお陰です。心から感謝申し上げます。

土日を含めてほとんど休みのなかった昨年後半でしたが 年末から1月9日まで 今年はしっかり休ませていただきました。言い訳ではありませんが その間ただ茫然としていたわけではありません。昨年よりも今年 さらに充実した年を過ごすために考えるリフレッシュタイムにもなりました。結果 今年は“ステージ”を意識して過ごしていきたいと思います。これまでもそれなりに意識はしていたんですが より意識して 与えられた機会を 自分を表現できる“ステージ”として 目指すべき目標達成に向けて 精一杯のオーラを放っていきたいと考えています。一流の方々だけではなく誰にでもオーラはあると思います。オーラが出せるか否かは その人の能力ではなく 意欲やチャンスが左右すると思っています。一流であっても 始終オーラを放っているわけではありません。普段はただの人で 周囲に気づかれないことも多々あります。オーラは意欲・志・妄想など目標がある人が “ステージ”において放つんだと思います。だからこそ今年からは さらに“ステージ”を意識して 私なりのオーラを引き出して 地域にムービングを起こしたいと思います。その前に このところ体重が急増し 外見の面でオーラ発散にブレーキをかける事態が生じています。その点も何とかしなければなりません。

今年も全国各地を駆け巡りたいと思います。共に“ステージ”を創造していきましょう! どうかよろしくお願いいたします。

 - その他