「生活を分断しない医療」 お陰様で完売!!

   

スライド12013年 愛媛大学病院の医療福祉センターを廃止して 総合診療サポートセンターを新たに設置することを契機に ライフ出版社の徳田社長の支援を受けて 「生活を分断しない医療~医療に依存する時代から医療を生活資源として活用する時代へ~」を出版しました。当初1000部程度を考えていましたが 徳田社長は何と数千部印刷し 売れ残りを正直心配していました。しかし 2年あまりかかりましたが 完売!!に至りました。徳田社長の宣伝も効を呈したと思われますが 文才のないことを重々承知しておりますので たくさんの方があえて購入していただいたことに 心から感謝申し上げる次第です。今後は電子書籍として(少し安くして?!)引き続き販売していくとのことですが 私の手元に十数部は残っていますので 紙媒体の方が良いと言われる方は 問い合わせ先にメール等でご連絡ください。お許しがいただければ サインして送らせていただきます。

ただ今 第二弾 今回もライフ出版とタッグを組んで作成中です。おそらく初秋には発刊できると思います。
乞うご期待!! どうかご支援のほど よろしくお願いいたします。

 

 - その他