JA西宇和 メンタルヘルス キックオフ

   

IMG_6220IMG_6217本日 愛媛県のJA西宇和で ストレスチェック導入に伴う 職場づくり研修会が約300名の参加で開催されました。幹部研修を開催した際 これは多くの職員が聞くべきとの組合長の判断で 今回の研修会となりました。テーマがメンタルヘルスではありますが 写真のように参加者の活気が伝わってくる キックオフにふさわしい集まりとなりました。この機会にメンタルヘルスを推進したい私にとって JA西宇和の取り組みは大変ありがたく心強く思います。近くストレスチェックが行われます。セルフケア・ラインケアが充実し 快適な職場づくりの原動力になるよう モデルケースとして 今後もJAを応援していきたいと思います。

 - その他